オフィス移転交渉マニュアル進呈中

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オフィス移転交渉マニュアル進呈中

 

  「オフィス移転交渉マニュアル」を無料進呈中です!


   

   賃貸オフィス・貸事務所の移転は、会社の未来を形作る重大事です。

   しかし、オフィス状況はその時の景況感、市況に左右される傾向が強いた 
   
   前回の経験則が活用できないこともしばしば。


   エスアールテンでは、「失敗しないオフィス移転交渉マニュアル」と題し、

   オフィス移転の賃料を含めた費用のトータルメリットを考えたアドバイスを

   編纂致しました!


    

      <目次>
      1. オフィスの適正面積を算出しましょう。~本当に必要な広さは?

      2 .トータルコストで30%以上得する交渉術①ネットかグロスか。 

      3. トータルコストで30%以上得する交渉術②価格決定要因。 
  

      4. ちょっとした気遣いが、御社の与信力を上げる。 

      5. ビルオーナーが提示している、条件「相談」て何? 

      6. フリーレント交渉術 

      7. 企業のBCP



    是非、御社のご移転の交渉の際にご活用ください。

   資料のご請求は、お電話または、ホームページの

   「ご相談・お問合せページ」等からお気軽にご用命下さい!

   郵送またはメール(PDF)等でお送りいたします。

 

 

   ※内容の都合上、個人のお客様にはお配りしておりません。
    資料は法人様若しくは、法人ご担当者様にお送りさせて頂きますので、  
    gmailやhotmailなどへの返信・資料送付はお断りする場合がございます。