オフィス移転交渉マニュアル進呈中
ホーム
> オフィス移転交渉マニュアル進呈中
オフィス移転交渉マニュアル進呈中
「オフィス移転交渉マニュアル」を無料進呈中です!
賃貸オフィス・貸事務所の移転は、
しかし、オフィス状況はその時の景況感、
前回の経験則が活用できないこともしばしば。
エスアールテンでは、「失敗しないオフィス移転交渉マニュアル」と題し、
オフィス移転の賃料を含めた費用のトータルメリットを考えたアド
編纂致しました!
<目次>
1. オフィスの適正面積を算出しましょう。~本当に必要な広さは?
2 .トータルコストで30%以上得する交渉術①ネットかグロスか。
3. トータルコストで30%以上得する交渉術②価格決定要因。
4. ちょっとした気遣いが、御社の与信力を上げる。
5. ビルオーナーが提示している、条件「相談」て何?
6. フリーレント交渉術
7. 企業のBCP
是非、御社のご移転の交渉の際にご活用ください。
資料のご請求は、お電話または、ホームページの
「ご相談・お問合せページ」等からお気軽にご用命下さい!
郵送またはメール(PDF)等でお送りいたします。
※内容の都合上、個人のお客様にはお配りしておりません。
資料は法人様若しくは、
gmailやhotmailなどへの返信・
事業内容
賃貸オフィス情報
スタッフからのお知らせ
オフィス移転交渉マニュアル